コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主好き

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


スフィンクスは飼い主がとても好きな猫らしい。
最近娘の学校の用事で昼間構ってあげない分、
どうも近くに寄ってくる。
遊んで欲しいとねだるわけでもなし、
ちょっかいをかけてくるわけでもなし。
だだ近くにいたいらしい。

今夜もブログに書き込みをしていると
びじょーにいっぱい散らかった机の上にのっては
ママの顔をじーーーーーーと見ている。
ウトウトしながら時々薄目を開けて私がいる事を確認しては
またウトウトしてしまう。

さすがに送り状やCD、DVDの箱やボールペンが散乱した上に
直に寝ているのはかわいそう。
少しでもと思いバスタオルをひいてあげる。
どう?いいでしょう?

画像

「ママひどすぎ。」それでも娘からきついダメだし。

はいはい。かたづけますよ。
ついでにお風呂にも入れて。
これでいいでしょ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱーるちゃんしおらしいですね(*'-'*)
ママの机でママの様子をずっとみてたり、そばで寝てみたり。
ほんとに、ママさん大好きですよねぇ。
うらやましいですε-(ーдー)ハァ
お嬢さんも、ぱーるちゃんかわいがってるんですねo(*^ー ^*)o
だめだしとは、なかなかやりますねo(>▽<o)(o>▽<)o
ひかひか
2007/02/01 23:11
ひかひか  さん

こんにちは。(*^o^*)
スフィンクスの飼い主好きは有名らしいです。
最近は寒いのか洋服の中にも入り込んでゴロゴロ言っています。

けれどやんちゃと甘えがひどいので、
最近はちょっと疲れぎみ。

恋愛と一緒で「好きだ」と押されるばかりだと
逃げ出したくなりますよね。(笑)
ぱーるママ
2007/02/06 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主好き コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる