コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の場所は

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


8月に模様替えをしてからはや1ヶ月ちょっと過ぎました。
そろそろぱーるも落ち着ける新しい場所を見つけたようです。
そこはやっぱりちょっと暖かい...。

画像



って、オイオイ。

動くたびにどっかのボタンを押して、
ピッとかピーピーとかうるさい。
挙げ句の果てにどっかに電話をかけてしまうやんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。暑かったり夜は寒かったりで体おかしくなっちゃいそうですね。ぱーるちゃんもぱーるママさんも大変ですね。夏はきついですね、ゲロゲロはいつもでも体力消費しますもの(私吐きグセありましてキツイのわかりますよー;)。気候がよくなるまでもう少しのんびりいきましょうね〜。
ぱーるママさんはFAXでヒヤヒヤかもしれないけど、ぱーるちゃんウチにお電話かけてくれるのをうーが待ってますよぉ〜(爆)

「アルプス病院」さんだったんですね。初めて病院に行くときすごく悩んだんですよ。今の先生はとてもいい先生なんですけど、うーが遠くて乗り物酔い(ワタシのふらふら歩きが悪い;)で時々吐いちゃうんで車出してもらってます。「アルプス病院」さんにしておけば近かったと...もっと早くぱーるママさんを知っていれば色々聞けたのに(汗)
時々通るのでワクチンや健康診断のぱーるちゃんがいないかこっそり覗く楽しみができましたよ〜...公園も見てますよ〜近所すぎかも(笑)
じゅじゅ
2007/10/06 21:32
こんにちは。(*^o^*)
本当にご近所さんですねぇ〜。うれしい〜。
さっそくウーちゃんにお電話して
デートの約束をしなければ。(笑)

病院に関しては、とっても悩みました。
近くの商店街にあるペットショップの方にいろいろお話を伺って
緊急や難しい病気の場合は設備のすごいこの病院、
救急の場合はこの病院とか。(笑)
幸せな事にとってもいい先生が近くにたくさんいらっしゃるようです。

で、問題のない予防接種や軽い下痢などの場合は、
土日の開いている清潔な「アルプス病院」となりました。
結局院内感染が一番怖いのでやっぱり「清潔」が一番ですね。

公園時々行きますよ。(笑)わんちゃんに混ざって歩いています。
先日は娘の運動会で公園からぱーると一緒に見学してました。
すっぴんでネズミの様な猫に紐付けて歩かせている
変なおばさんを見つけたら是非声をかけてくださいね。(*^o^*)/

ぱーるママ
2007/10/08 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の場所は コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる