コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のブログ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4









う〜ん何か足りない...。





画像






そうだこれだ!







画像







つづく...







たわいのない追伸


今日ママ様


お出かけして色々あって落ち込み気味...





「スフィンクス」普及のため、下のバナーを是非1日1回ぽちっと押してください。
お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
眉毛描いてもいいんですか?絶対似合うと思いますよ、ぱーるちゃん、うふふ。
ぱーるちゃんは女の子なのにネジリハチマキが似合うってどーゆー事!?(爆)
でもとても可愛い!!ぱーるママさん、外出先でお辛い事があったのかな?
元気だして欲しいな。何だったら、ラードなおんニャをレンタルしますよ
kitoharo
URL
2009/01/09 00:42
ぱーるママ、爆笑やん!思わず声出して笑ったやん><
はちまきが似合いすぎ〜≧ω≦
ぱーるちゃん、レディーなのに、笑ってごめんね^^
ぶっちゃん大好き
2009/01/09 12:35
kitoharo さん

こんばんは。(*^o^*)
ラードなお腹いつも癒されています。
昨日も用事で出かけていたのですが、
すごく疲れていたみたいで、
今日はお昼前から夕方までほとんど寝ていました。
昼寝が大嫌いな私がすごく珍しい事なんです。
いつもポチ逃げでごめんなさいね。
でも...ラードなお腹...思わず笑っちゃいます。
ありがとう。
ぱーるママ
2009/01/10 22:16
ぶっちゃん大好き さん

こんばんは。(*^o^*)
考えてみると「はちまき」だけではダメな事に気づきました。
そう、「紅白の腹巻き」作らねば続きが書けません。
来週は腹巻き作りたい...。
ぱーるママ
2009/01/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のブログ コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる