コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2012/10/09 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2










画像












陽気も良かったのでちょっと遠出をして








ヒグチユウコ『サーカス展』at shop CABARET






に行きました。








画像








画像









画像











最近人気のイラストレーターの人。



UNIQLOでサンリオ×ヒグチユウコ コラボでキティーちゃんのTシャツが発売されたり、



銀座伊東屋でカランダッシュ社のイベントしたりとなかなかの人気者。










画像










中でもママ様、猫の絵が好きで





いつの日か手に入れる事を虎視眈々と狙っていた。






なのでママ様、歳甲斐もなく開店待ちしてなんとか3作品ゲット。






だってあっという間に売れてそれでも思っていた物は買えませんでした。











バーゲン、イベント、連休の遠出、新名所、休日の繁華街。


まるで無縁のママ様だけど


珍しくがんばったのです。








あくまでも個展なので、


手元に届くのは個展が終わったあと。


また届いたらアップします。













★ヒグチユウコ個展★ 「サーカス展」  shop CABARET

   http://shop-cabaret.com/

10月9日〜14日12:00〜19:00(12,13日のみ20:00まで)

















そうそう、青山からの帰り道



欧風カレー食べたら、お芋さんついてきた。










画像







何か意外においしかった。







にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ
にほんブログ村




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい可愛いー。直筆を入手されたのですか、いいですねぇ。
金魚とか小鳥を抱えているイラストがとても素敵です。
サミュエル
2012/10/14 19:05
サミュエル さん

こんにちは。(*^_^*)
はい、直筆です。アルファベットのは
原画を切って貼り付けています。
金魚と小鳥かわいいですよねぇ〜。
これすごく迷ったんですけど背景色が抹茶だったので
う〜んやめました。高かったし。(笑)
この小鳥の脚、肉球あるんですよ。(笑)
ぱーるママ
2012/10/16 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる