コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒグチユウコさんの作品が届いたんですけど

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1








以前ブログで



ヒグチユウコ個展「サーカス展」  shop CABARET



に行ったお話をしましたが、



その時に買った作品が届きました。









画像








画像







画像





「あかいリボン」















画像




画像




「ラッパ」







画像






「N」













実は日を改めて個展にお伺いしたのですが、



ヒグチユウコさんご本人にお会いできて、



たくさんお話しする事ができました。



猫の話、子供の話いっぱいして



さらに


初日に撮影できなかった作品を撮影する事もできて




画像








画像







画像








画像







画像







画像








画像








画像









画像







画像








画像









画像








画像








さらに


ホルベインxヒグチユウコ クロッキーブック にサインいただきました。






画像






実はそこで、


作品は家でどんな風に飾ったらいいんでしょうかねぇ?



と言うお話になって、


「そのままでも全然いいんだけど、お家にたばこを吸う人がいると


やっぱり空気を吸って茶色くなっちゃいます。」












って、それってだめジャン。





パパ様1日4箱も吸う超ヘビースモーカーだし...。













火曜日に届いたんですけど、



どうしたらいいのか悩んだあげく



とりあえず額に入れてみました。






「ラッパ」は油絵用の額に入れて







画像








「N」は立体額にいれて








画像







「あかいリボン」だけはどうしてもそのままがかっこよくて


しばらくそのまま飾っておきます。





ちなみに「N」は棺桶をイメージして秋色あじさいのドライで



すこし埋めてみました。










そして



「ラッパ」は以前プラレールが前を通ったトイレの壁に低めに掛けました。



トイレに座りながら見るのにベスポジなんです。












ところで



「あかいリボン」



ムートに似てるように思って買っちゃったんですけど、




似てますかねぇ...。








画像









にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ
にほんブログ村






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。
まだ手放す予定はないです。

ずっと大阪に住んでいたのでわかります。
東京まで行って購入できないのはやはりつらいですよね。

私もこのサーカス展から購入することができなくなってしまいました。

もし手放すのならヤフーオークションに出すことになると思うので
その時はよろしくお願いします。

ぱーるママ
2014/10/03 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒグチユウコさんの作品が届いたんですけど コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる