コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キャビアという猫

<<   作成日時 : 2012/10/26 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2











最後はうちの最強末っ子のキャビアです。








画像








2011年11月9日生まれ




コーニッシュレックス



女の子






性格  超おてんば








画像









男の子同士のケンカにも、気むずかしいぱーるさんにも


全力でちょっかいかけるほど超おてんば。













画像








好きなもの


ママ様の肩に乗ること。





嫌いなもの



お風呂場に閉じ込められること。


とにかくいつも元気で走り回っていて、


お風呂場の扉が開くとダッシュで入ってしまう。


お水とか貯めていないので安全なのだが、


窓辺で外を見入ってなかなかでできこないため


戸を閉められて閉じ込められてしまう。


何度閉じ込められて鳴いて鳴いて出してもらっても


またすぐ入る。










最近興味があるもの




雪の宿




サラダせんべいに白いお砂糖がついたおせんべい。


もちろんママ様が一番好きなおせんべいなんですけど


キャビアも袋を開けたとたん飛んでやって来て無理矢理かじります。






チャームポイント


呼べば飛ぶように走ってやって来てスリスリと体をすりつけ甘えること。


舌をしまい忘れること。







画像












今年4月のキャットショーにあおいと一緒に行った帰り道、


キャリーバックから脱走したのをママ様全く気がつかず


ほぼ家までずっと道を一緒に歩いていた事あり。




とても末っ子らしい性格で遠慮なし。


他の子が寝ている場所でも無理矢理奪取。





画像







「猫」が嫌いなぱーるさんにも平気で寄り添って寝ています。


「遊ぼう」と他の子を全力で追い回す事は日常茶飯事。


あおいなんかはうなり声を上げて嫌がってます。



画像





ガサガサと動き回るのですごく食べるけど太りません。



我が家には珍しいタイプ。




とにかくかわいい我が家の末っ子です。











画像













にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャビアちゃん、足長いね!スレンダー美人やん(=^ェ^=) 舌出してる写真も可愛いよ〜(*≧∀≦*) 家族の中では、笑顔をくれる役目かな♪
ぶっちゃんママ
2012/10/27 15:08
ぶっちゃんママ さん

こんにちは。(*^_^*)
典型的な末っ子です。(笑)
傍若無人、無鉄砲、図々しい。でもかわいい。
って感じですかねぇ〜。他の子達もあきらめてるみたいです。(笑)
ぱーるママ
2012/10/29 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャビアという猫 コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる