コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS げいじゅつの秋なので

<<   作成日時 : 2012/11/05 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0







さぼりとBIGLOBEの長期メンテナンスもあり、


しばらく更新できずすみません。







26年前にパソコン通信を始めてから現在、


ネットはずいぶん便利になりました。


簡単に欲しい物が買えるし、売る事もできる。


そうそう、最近ネットで


「アートをサイズで量り売り アートメーター」


というサイトを見つけたので


早速、絵を買ってみました。









画像






画像







「オニサンコチラ」




額装するとなかなか感じが良くって気に入っています。


他にも何枚か買ったのですが、また今度Upしますね。







それで何となく絵を描きたくなったのでつい買ってしまった。


カランダッシュ スプラカラーソフト120色缶入 水溶性色鉛筆






画像






色鉛筆だけど水をつけると絵の具のようになるという色鉛筆。


同じ120色で木箱入りと言うのがあったのですが、


あまりに贅沢な物を買ってしまうと、


もったいなくって使えないわ〜となりそうなので我慢して缶入り。


それでも120色の缶入りとなるとなんと3段になってます。







画像








今年のお誕生日のプレゼントにしてもらいました。








画像








でも今キルトでバッグ制作中。


実はお友達のお花屋さんが


三鷹の山本有三記念館のお隣、Caparison(カパリスン)で


クリスマスリースの展示販売を


11月6日火曜日から12月末まで


お正月飾りを11月20日から12月末までします。







画像









画像









ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。


玉川上水沿い山本有三記念館のお隣で、


ジブリ美術館のすぐご近所です。


このカパリスンという建物、


イギリスの建物。


1階にはギャラリーとアンティークショップとカフェ、


2階はフレンチレストランになっていて、


とっても、とってもすてきな所なので


ぜひいつか私もここで展示会をしたい!


と現在全力で作品を制作中。


なにせ1つの作品で下手すると2年もとかかかってしまうので


いつの事になるかはわかりません。(笑)





とにかくげいじゅつの秋なのでがんばってみます。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
げいじゅつの秋なので コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる