コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟹の日

<<   作成日時 : 2012/11/25 13:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4











11月17日は恒例、我が家の蟹の日となっております。






画像






画像







画像








画像









猫たちには全然関係ないんだけどねぇ〜。









画像













にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カニの日… 決まったメニューのイベントって良いな♪

しかし… 今日、ハダカデバネズミの本を借りてきてまして〜〜
ほんっとごめんなさい!!ぱーるさんのお姿を見てそいつら思い出した…
まるおお
2012/11/25 16:40
まさにカニ三昧祭りだぁ〜!!美味しそう(*^_^*)
私もお金があればカニ祭りしたい!!
うちもみんなカニ好きだから!(^^)!
kitoharo
URL
2012/11/27 02:09
蟹の解剖ではないんですね(笑)
REX-BOX
URL
2012/12/05 06:06
ぱーるママ様お久しぶりです。
コメントしようにもコメント欄を閉じられていらっしゃるので
こちらからコメントさせてもらっています。更新されていない時
色々な事があったのですね。心待ちにしていたブログの更新
とっても嬉しいです。
kitoharo
URL
2014/02/25 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蟹の日 コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる