コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS If winter comes, can spring be far behind?

<<   作成日時 : 2014/02/07 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0






今日も東京は寒いです。


明日はまた雪が降るそう。





画像





それでも今朝水やりをしていたら、

家の隅でクリスマスローズが咲いていたのを見つけてびっくり。






画像








日当たりはすごく悪いし、

滅多に入らないから水やりもしていなかったのに。






すげぇな、おまえ。






11月から1月にかけて家族や自分の病気が続いたり、


失敗や落ち込むような色々な事があって


ひどく凹んでいたけれど




「がんばらねば!」と勇気づけられます。





ブログ再開しようとか、

キャビアをつれてキャットショーにいかないといけないとか、

いつも今日から、いやいや明日からと

結局なかなか始められなかったけど

今日こそ顔を上げて前向きにいきたいと思います。







冬来たりなば春遠からじ





たぶん...








画像











ムムム...これは!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

If winter comes, can spring be far behind? コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる