コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に雪祭り

<<   作成日時 : 2014/02/20 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0







またまた、大雪降りました。



今年の2月14日は結婚20周年の結婚記念日。


雪女のママ様、当然雪降るよね。


お化粧して、おしゃれして出かけるはずだったのに結局普段着で。






帰宅したらやっぱり作らずにいられない。


今回は色つけてみました。







画像









夜更かしをしたらフィギアスケートで 羽生 結弦くんが金メダルとってた。


娘と同じ年齢でそれも同じ12月生まれでなんか感慨深い物がありました。






はぁ〜、世界で活躍できるもうそんな歳なんだなぁって。






まあテレビで金とったって大騒ぎしているのに



朝4時から玄関ドアが雪で開かないと大騒ぎしているのだから



我が家らしいかな。







来週から娘が入院します。


小さい頃からあったポリープを切除するだけの簡単な手術で


1週間もすれば帰ってくるけど


やっぱり「母」としては落ち着かない。


手術前に検査だなんだといそがしいし。





だから2月はキャビアをつれてキャットショーに行こうと思っていたけど


やめました。





しゃあないなぁ〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

勝手に雪祭り コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる