コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワックスがけ

<<   作成日時 : 2014/05/17 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0








生活が何となく落ち着いて掃除や片づけごとをこなしています。


今日は食器棚とダイニングチェアーにワックスかけました。







画像













大きくて重い我が家の食器棚はあの大きな地震にもピクリとも動かなかった代物。


東京に引っ越す時にパパ様に無理を言って買ってもらった物です。


猫たちがかわるがわる登ってはおりて、ずいぶんキズがついています。


それでも家族に寄り添って年月を重ねていくのですから


大事にしなければいけません。












画像














ただ我が家のワックス、オレンジオイルの入った物なので



猫たちはしばらく近づかないかも。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワックスがけ コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる