コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS しょくぱん

<<   作成日時 : 2014/07/06 10:29   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0







最近お気に入り。




西荻窪「そーせーじ」の食パン。





画像









以前リフレの金子さんからいただいてハマりました。









普通に買いに行っても売り切れているので、


電話で前もって予約して買いに行きます。







画像










12斤。







画像







とっても柔らかくって、


焼いても持つと「ふにょ〜ん」とへたれてきます。(笑)


とってもおいしいのでバターとジャムを手作りしていただきます。








画像


画像








画像



画像







12斤全部食べるわけではなくて


いくつかお友達に差し上げて、


いくつかをそのまま、


いくつかを冷凍しています。











西荻窪、近いんですが面倒くさいのよね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
しょくぱん コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる