コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込み

<<   作成日時 : 2014/12/18 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




今年もあと少しになってしまいました。





なんだかんだでやっぱり大掃除を始めてしまって、


バタバタと落ち着かない毎日。


それでも少しずつ前に進んでいる。









今年はなんだか運がなくて失敗続き。


今日、美容室で雑誌の占いを見たら「悪かった」と書いていた。


けれど喪が明けるじゃないけど


今月22日にはそれが明けて来年はがんばればがんばるほど


星々の英知と力を借りて高みにいけるそうだ。







ここは素直に受け止めよう。






世の中、思い込みが激しい者の勝ちなのだ。














画像








きっと、ティッシュにもなれる。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)
思い込み コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる