コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い返せば今年はこんな事してました。(2)

<<   作成日時 : 2014/12/29 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





夏にママ様の部屋にペンキを塗ったら、


部屋を出た廊下が暗いのが気になりだした。





夏を過ぎ



ママ様、嫌なことが続いてこのままではいけない!!



自分の思う人生を生きたい。



となぜか奮起して



11月にペンキを塗りはじめた。(笑)











1階の納戸から階段、2階巾木と


トイレ、クローゼット、パパの部屋の扉(表のみ)。








4年前にリフォームをした時


予算の関係上、介護をする1階しかできなかったので


リフォームしなかった1階の納戸と階段まわりは特に気になっていた。







画像







画像








リフォームした所とかなりの差が出て浮いている???



で、塗ったらこんな感じに





画像







プッシュ式のドアノブは壊れて、


以前ママ様閉じ込められたことがあったので


外して穴埋めして、よく引き出しの取っ手で使う物を取り付けました。





階段の所も広々とした感じに。



画像






パパ様の部屋のドアは以前ママ様が怒りにまかせて蹴り壊していたので、


補修してペイントしたらまるで洋館の扉のように(笑)






画像




画像





画像







夏、日焼けしてしまうことを心配してしまうほど明るくなりました。







ママ様の部屋の時は天井まわりの回り縁もペイントしたのですが、


今回階段の上の部分に届かないという事があって、


次回へと持ち越しになりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい
思い返せば今年はこんな事してました。(2) コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる