コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0






今年もあと数時間。




振り返ると一年総じてなんだか気持ち悪い感じで


特に相手に影響されて運がない結果になってしまう事が多かった。





ソファーの張り替えや毛皮のストールの色替えの結果が


めちゃめちゃひどかったり。


あと珍しいテラコッタの植木鉢を持って行かれたり、


壁のポスターをはがされたり。


バラの木を折られたり。


買ったポットが画像と全然違って返品を2回も余儀なくされたり。


いつもの家具屋さんが色を間違えたり。


運があまりなかったみたい。







でも悲しんでいる私のために


ソファーのクッションをイギリスから取り寄せるために


動いてくれる人に出会えたり。


新しいバラに出会えたり。


無駄遣いを戒めることになったり。





一言で「悪い」とはいえないかも。








今年は本当にやりたい事をやるために


準備をしてきた年だったと思っています。








来年は今まで本当にやりたい事を絶対やりたい。







絶対。










今年も皆さんに大変お世話になりました。



ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。





画像





画像





画像










良いお年を









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
今年一年 コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる