コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングで

<<   作成日時 : 2015/02/01 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0






娘が転んで足をケガした。


ちょうど2週間前の土曜日深夜。





ただのねんざだと思っていたら


痛くなって整形外科の休日診療に駆け込んだら


右足は骨にヒビが、左足は靱帯が部分断裂していた。




サポーターをつけて安静にする事になったが


両足けがをするのは珍しいそうだ。






画像









大学は試験中でお休みするわけにはいかないし、



朝から電車に乗ってがんばって学校に行っていた。



初日は心配でついて行ったけど



問題は両足がサポーターなので色違いの靴下をただはいているだけのように見えて



ケガだとはわかってもらえない事。





朝の満員電車だと優先席に座っているとガン見されるし、


スマホ歩きに何度もぶつかられたらしい。











今週末やっと(?)春休みになって安静にしています。



治るのに4週間はかかるそう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
リビングで コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる