コートを着た猫 日常の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ中

<<   作成日時 : 2016/02/19 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2




去年からいろいろあって



いまだに自分自身をコントロールできず、


心のリハビリ中。







ご縁がありました皆さんのところには



行ってみたものの



コメントも残さず読み逃げしてます。




すみません。



もう少し元気出したいとリハビリしてます。









画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も色んな体の変調があり、病院に行ったり寝込んだりの毎日です。
ぱーるママさんも体が辛い時が多いと思いますがお互い体と相談しながら
無理せず体を労っていきましょうね
kitoharo
URL
2016/02/24 22:40
kitoharoさん

こんにちは(^_^)ご無沙汰しております。
いやぁ〜思春期に負けないほどいろんな事がありますね。(笑)
体も言うことをきいてくれないし。ダメダメです。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。
kitoharoさんもご自愛ください。
子供達のためにお互いに頑張りましょう。
ほどほどに(笑)
ぱーるママ
2016/02/25 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリ中 コートを着た猫 日常の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる